ぶるーべりー

アニメ、カードゲーム、ラノベ等色々書いてますよ(^^)v 見に来て下さいね(^-^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィール詳細

普通のプロフィールじゃわからないので詳細を書きますww
最終更新日2010年9月3日

東京都在住
もうすぐ18になるよww

好きな漫画
『エア・ギア』、『セキレイ』、『リボーン』、『おまもりひまり』、『えびてん』は至高!!
次点に『ONE-PIECE』、『BLEACH』、『みつどもえ』、『なのはVivid』、『メルブラ』、『月姫』、『ハヤテのごとく』

好きなラノベ
『灼眼のシャナ』、『でこつん』、『緋弾のアリア』、『迷い猫オーバーラン』は至高
次点に『これはゾンビですか?』
好きなアニメ
『学園黙示録』、『リリカルなのはシリーズ』、『灼眼のシャナ』、『AngelBeats』、『真・恋姫†無双』は至高
次点に『ストライクウィッチーズ』、『ダカーポ』、『遊戯王のGXまで』、『ハヤテのごとく』、『フルメタルパニック』、『機動戦士ガンダムSEEDとDestiny』、『みつどもえ』、『セキレイ』

好きな漫画家、絵師
『狗神 煌さん』、『大暮 維人さん』、『ぺこさん』、『藤真 拓哉さん』、『てぃんくるさん』、『西又 葵さん』、『こぶいちさん』

こんな奴ですが気軽に絡んでやって下さい><
  1. 2020/12/24(木) 05:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ラノベ評価『初体験にオススメな彼女』

ラノベ評価 テンプレート

タイトル『初体験にオススメな彼女』
著者 あさのハジメ
イラスト 高苗京鈴

あらすじ
「マスター。私と一緒に、初体験をしてください」僕の前に現れた少女はそう言った。
艶やかな髪。透き通った大きな瞳。初雪のように白い肌。スレンダーな胸と華奢な手足。そして……一糸まとわぬ全裸の姿で。彼女は天才科学者である鈴音姉さんからのプレゼントで、僕の色々な初体験を妹としてサポートしてくれる……らしい。いや、僕がずっと一緒妹を欲しがっていたのは事実だけど。ネガティブシンキングかつ引きこもりな僕は、単に『フツーの男の子として高校デビュー』がしたいだけなのに……!

ここでの評価は☆マークを使用しています。
☆で1点の評価、★で0.5点の評価です。最高評価は5点です
なお個人的意見に過ぎないので過剰反応はやめて下さい。
評価点数
☆☆☆☆★
感想
最近のお約束がいっぱい詰まった作品。(空から女の子が降ったりとかね)
最初の方の会話シーンでは噴き出したりしてしまったりしたが、後半では真面目な話が多くなったかなって印象
後は最後の辺りにあるみ(妹ね)の微笑んでる絵が2ページ分あるんだが、そのシーンのあるみが本当にヤバかった!
久々に内容が良い作品に出会えた気がする!

後採点だが内容だけだと3点。絵を併せて4.5点かな(我ながら甘い採点だとは思うけど)
とりあえず今回はここまでで
ではでは~
  1. 2011/08/31(水) 22:01:18|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

デッキ】トップコントロール回復ループ【レシピ

お久しぶりです。十和野心です(_ _)

 

最近書くネタが無かったので迷走中のデッキレシピを載せようと思います

 

 

 

LV0 15枚


μ(ミュー) 4枚

お月見 由夢 3枚

 


気配り上手な奥さん ことり 2枚

水着のななか&由夢 2枚

 


超マイペース 萌 2枚

“3バカ”杉並&義之&渉 2枚

 

LV1 11枚


ゆず&慎 2枚

 


星に願う杏 1枚

水越 萌 2枚

小川で遊ぼう! 2枚

水着の杏 4枚

 

LV2 13枚


かけがえのない仲間 2枚

 


ショッピング中のことり 2枚

手を取る小恋 2枚

 


雪村 杏 2枚

勝気で快活 眞子 2枚

木琴占い 3枚

 

LV3 3枚


変わらない故郷 小恋 3枚

 

CX 8枚


たった1つの願い 2枚

 


ことりの歌 4枚

 


もう、忘れない 2枚

 

こんな感じのデッキですww

迷走し過ぎて泣けて来る(T-T)

廻れば結構良いんですけどね……

とりあえず今回ここまでで!

また次回会いましょうノシ!

  1. 2011/03/08(火) 16:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリオサバイバル

今週土曜日に池袋でトリオサバイバルがあるんですよ!!

チーム名はトゥル・トゥル・トゥーですww(元ネタはエアギアですww)
もし当たったらよろしくお願いしますww
  1. 2011/02/22(火) 21:58:39|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

Twitter「つぶやく」ボタン

Twitter「つぶやく」ボタン
  1. 2011/02/16(水) 01:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
